プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


久々に、強めに又吸いたくなった。ちょっと、きついの来ました
頭の先から、足元までイライラが走ったその後、吸いたくなった。
あー、もうタバコ買いに行こっかな~、吸ってまずかったら又止めればいいしね~。
う~ん、どうかな吸って又止めるかな?自問自答・・・。良くなった体調、考えるとそれが又パア~になるのが、正直惜しい。ん~、でもタバコ吸えばイライラ原因が解消される訳でないしね。
ちょっと、冷静にはなって来た。よくよく考えると、イライラの原因も大した事ではない。まだまだ、気持ちは一進一退だ。買いに行かなくて大丈夫になった
ブログは、私には励みのようだ

でも、実はいよいよ、どうしようもなくなったら、吸おうと決めているタバコがある。
ニコチンが入っていないハーブタバコのエクスタシー、タバコの葉でないようだ。でも、タールは入っている。無添加で、防腐剤・保存料のかわりにプロポリスが使用されている。
たしか、タール4㎎と18㎎がある。どこででも買えないのが難点だが、中洲の大きいタバコ屋にはあるようだ。そこには、珍しいタバコがたくさんあるようだ。止めてから知ったけど、フレーバー系のチョコとかの甘い臭いのタバコなど、吸ってる時にそういうのも試したかったな~、と正直思った。
エクスタシータバコは、価格はちと、高く一箱520円。ネットで、レビューを読むと、好き嫌いがすごく分かれているようだ。ハーブだから臭いがダメとか。タバコと言うよりマリファナの臭いに似てるとか。
タバコの臭いはしないとか。草の臭いが気になって外では吸えないとかとりあえず、ニコチン入ってなければ、常用性はない。でも、タールは入ってるし無害ではない。

l-3016.jpg
エクスタシー4㎎。パッケージは、非常にあやしい

コメント

お久しぶりです☆

そんなタバコあるんだーi-183
パッケージはもちろんのこと、名前も十分あやしいですねi-234

こちらこそ!お久しぶりです。

う~ん、とっても気になるのさ~。煙多いみたい。草やから良く燃えるんやろね~。

すとれす???

やさしいね、のりんごちゃん。心配ないよ。実家の事やけん~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


