プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


今日から意を決して、禁煙です。どうかな?やれるかな~、でも一生吸い続ける気はないし、たばこが切れたのをきっかけに止めてみます。
今までの経験上、まず24時間以上続いた事がない。そこまで真剣に、禁煙を考えた事もないけど。数年前に一度、かの有名な禁煙セラピーを買って読んだ事はある。話題作だったという理由と、本当にこの本で?という興味本位で、読んだので当然止めれなかった。
タスポの導入時に一度、禁煙してみようと試みたが、半日くらいしかもたなかった。こんな私です。
とりあえず、2日間目標に止めてみる。吸いたくなる前に、今日は寝るべし。
スポンサーサイト

コメント

ブロともからお願いします?

あほやーi-237

真夜中に一人で笑ってしまった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


