プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


    プラス3キロの体重

今日からダイエットもともと、甘いもの好き炭水化物大好きカレーなら一度に一合、食べるしラーメンは替え玉or白飯プラス
子供の時に風邪をひいて、食事が喉を通らないけど、プリンなら食べれると、プッチンプリンを一度に五個食べて、今度は腹痛を起こしたこともある。

甘いもの、アイスやプリンの我慢はしたくない
なので、夜のご飯(炭水化物)を抜くことに。おかずは、好きなだけ食べてよしにする。なるべく、ヘルシーぎみで。今日は、ちなみに豚シャブと、味噌汁です。肉と汁物で、満腹感はありです。夕方に、チーズケーキを食べたので、今日の糖分は、これ以上はさすがにとりません。

禁煙で太るのは、胃腸の吸収が良くなるのと、味覚が戻り食べ物が美味しくなるからと、口寂しさから間食が増えるのが、原因です。私の場合は、口寂しいと言うよりは、満腹感が遠いと言うか美味しいものが、いくらでも食べれる感じで・・・。早食いのせいもあるやろ~ね
どれくらい、早食いかと言うと・・・、ラーメンだと、一杯目が来た瞬間に替え玉を注文していても大丈夫なくらい。替え玉が来たくらいに一杯目を食べ終わっている
夜は、汁物をつけて満腹にしつつ、なるべくゆっくり食べようと思う

でも、体の代謝は禁煙でアップするから、体を動かせば痩せやすいはず。
なるべく歩くことは続ける事。

 ここの所は、吸いたさ大丈夫BOOを、解消するぞ~

テーマ : 禁煙 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

でーぶでーぶ

でーぶでーぶおでぶ!

…それはだぁれ?

それは…ようこっこちゃん【メロディ付き】

v-412ここぞとばかりにv-412

いまに、見ておれ~v-397のりんごぶ~v-359

禁煙すると確かに体重が増加するけど、気をつけていれば10キロも20キロも増えたりしないから大丈夫ですよ~(*´▽`*)
太ることより、肌がきれいになるとか、痰が絡まなくなるとか、吸う場所さがしてウロウロするとかしなくてもいいとか、禁煙のメリットはデメリットよりもたくさんあるものねヽ(・∀・)ノ

momokoさんv-343ありがとうございます。
どうも、生理前は食欲が増加するみたいです。
メリットしっかり認識しながら、ちょっとダイエットして行きますv-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/26 | ありあんす | 禁煙は独りで戦わない!「今すぐ禁煙サポートマニュアル」で完全達成まで応援! どうしてもタバコの魔力から逃れられなくて、一日80本も吸っていたスーパーヘビースモーカーでも禁煙できた方法があります。「本当はタバコをやめたいんだ」ともしあなたが思っているのなら、今すぐこの手紙をお読みください!このサイトでは最新禁煙情報をお伝えします...

 | BLOG TOP | 


