プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


日に日に、吸いたい病は緩和されてはいる。朝の一服欲しさは無くなった。起きたら、速攻朝ご飯~。
暇をもてあます程、吸いたいと言うよりイライラする気がする。ネット、テレビ、読書、散歩など好きな事に夢中になっている時程、まだ楽やね~。

体の変化。頭皮の皮脂が減っている!有害物質が皮膚・毛穴から蒸発するからだと思う。
肌、少しくすみ減少。ウエストの所が少しかさかさしていたが、直っている!
良い所探しもする事。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


