プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


タバコの夢2回目見た。友達に1本ちょーだいって、貰って吸った夢。味とかは分からなかったけど、吸っちゃったけど、又すぐ止めればいいか~って、言ってた。こわいな・・・、本心かもね。

先日、喫煙者の友人Nちゃんと食事に行った。Nちゃんはいまだに私の禁煙を『意外だった~。よく止めたね。』と言っている。
しかもNちゃんは、女なのに吸い出したのは小学6年生からだ
それだけでも、驚きだったけど最初のタバコはなんとあのきつ~いタバコのセブンスター
そこは、笑い事じゃないかもだけど、かなり爆笑と驚きでした。
本当にちょっと・・、びっくり、なんてかわいくない小学生しかも、子供が大丈夫か体・・・。
今は、マルボロのメンソールを吸っている。
Nちゃんは、今はまだ、タバコは止めたいけれど・・、止めれないようだ
タバコ止めて良かった事をNちゃんにアピール中です。


FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

あーー
あいつはむりだぁぁv-17

う~ん・・。そうやね、やっぱり、そう思う?
でも、私が禁煙したの羨ましそうに言ってたけんねぇv-254
ひょっとせんかなぁって、思ってさv-238

私も夢何度も見ましたよぉ~(゜ー゜;)

普通に吸ってる夢・・・
そして「あっ!止めてたんだ!」って
汗びっしょりになって飛び起きる・・・

タバコ恐るべしデス

Atushiさんこんにちは。

禁煙したら、皆見るみたいですね(笑)。
夢が現実にならない様に、気をつけなきゃですね~。

ブログランキングからきました

はじめましてこんにちはカスタムです。
私は2003年から禁煙に踏み切りました。
今もつづけております、
禁煙経験談を中心に書いたブログを立ち上げました。
機会あればぜひ参考にしてくださいね。
相互リンクも設定しますね。
よろしくおねがいします。

こんばんは。相互リンク設定しました。
是非、参考にさせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いします。

こんばんは
小6でセブンスターが吸い初めだとは驚きというか傑作?ですね(笑)
大人の何気なくタバコを吸う仕草にあこがれていたのかもしれませんね

僕もセブンスターは常喫していた頃がありました
約4年間くらいかな~僕にとっては青春の味です

それでは、禁煙も継続してがんばってください!

追伸ですがいろいろとお気遣いありがとうございました

エムさんこんばんは!

お~、エムさんv-364又のご訪問有難うございます。そうなんですよ、食事をしながら思わず『え~、セブンスター!?』って、叫んじゃいましたv-420私は吸ったことのないタバコで、きつい味というイメージしかないもんで。
禁煙頑張ります。ありがとうございますv-339
気遣いとか、特にないですが(笑)、又エムさんのブログの更新楽しみにしてま~すv-516

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


