プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク



もう、85日目か・・・。でも、まだ喫煙欲がなくなった訳ではない日によって違うのだ。

常にタバコの事を考えてるほとんどないけど、ここ数日はふっと、喉越しが懐かしい事があるかな~393939
喉が吸いたがる事があるんです

いざ363吸いたいって、いう程強いものではないけどねふっと、思い出にふける感じかな・・・。まあ、15年も一緒に過ごしてたわけだから仕方ないかな・・・。



FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

喉越しww
わかる、、わかるなぁw

右側にあるハイライト風の本がうまそうでうまそうで・・・

電子タバコ

はじめまして。突然お邪魔して申し訳ありません。
電子タバコというのがありますが、まだお試しでなければ、うちのサイトのバナー広告をご覧いただけませんでしょうか。

ジミへソさんこんばんは!
ハイライト風の本おいしそうですかv-411
確かにですね。爆笑しましたv-421実際に吸おうとまでは、思わないんですけどね。何気に懐かしいですよね・・。

ナカ モトヤさん初めまして。
訪問有難うございます。電子タバコは今、色々出てますね。ネットで見たりはして気にはなったりしてはいるんですけど、価格も色々ですね。そちらのバナー広告は見せて頂きました。
有難うございました。

突然不躾にお邪魔いたしましたにも関わらず、ブログへ来訪いただき大変感激しています。v-10

余り記事を頻繁に更新していないのですが、昨日久しぶりに記事を更新しました。
よかったら、また遊びに来てください。

ブログランキングを応援ポチして帰ります。v-22

追伸

ブログランキングをみて驚きました。v-218
1位なんですね。
すばらしい!v-22

ナカ モトヤさんこんばんは。

有難うございます。
私も、遊びに行きますので!

またまた来訪ありがとうございます。

早速来訪いただきありがとうございます。
また、応援ポチまでいただき、もう感謝感激です。
私は、バナー広告をポチポチしていただけるのが何よりも大好きです。
またお時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
熱烈歓迎です。
ようこっこさんのこのブログサイト、スキンがとてもおしゃれで大変気に入っています。v-10
よかったらブロともになっていただけませんか。
だめもとで申請させていただきます。
それでは、応援ポチしてから帰ります。v-22

私もいまだに吸いたいでつ

私も不意に吸いたくなる事ありますねぇ

目の前で人が吸ってるのとか全然気にならない

ですけど(むしろちょっと不快?)

映画の中とかの人がうまそうに吸ったり

されるともーヤバイですね。

負けませんけど・・・

ナカ モトヤさんこんばんは。
ブロ友申請有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。

Atushiさんこんばんは。
いつか、この欲求から開放されたいですね~v-279
私も心が折れないよう頑張ります!

ブロとも承認ありがとうございます。

ブロとも承認ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

余談ですが、私のサイトの最下部に私のサイトへのアクセスランキングが表示してあります。
16日現在、ようこっこさんのURLがトップです。
どうもありがとうございます。

なお、ランキング表の最下部に「このRankingに参加する」というテキストリンクが貼ってありますので、ここから申請していただけるとようこっこさんのサイトのURL表示がブログサイト名表示に変更できます。よろしければご参加いただけませんでしょうか。

では、ランキグ応援ポチして帰りま~す。v-22

ナカ モトヤさんこんばんは。

ちょっと、やってみましたが出来てなかったらすみませんv-292

ランキグ参加ありがとうございます。

FC2ランキング残念ながら、今日は1ランクダウンでしたね。
ところで、アクセスランキング参加ありがとうございました。無事に登録できてますよ。
私のサイトでは、ようこっこさんが今日も一番です。v-218
今後ともよろしくお願いします。v-22

ナカ モトヤさん、何度もご丁寧に有難うございます!
こちらこそ宜しくですv-91

1位にランクアップされていておめでとうございます。
昨日、記事を更新しましたので、お時間がありましたらまた遊びに来てください。
では。v-22

ナカ モトヤさんこんばんは。

了解しました~。遊びにいきま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


