プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


ふ~、仕事終わった時の一服は、時々は吸いたくなるね。・・・、でそんな、こんなで、新しい物好きもあるんだけど、ついに、電子タバコを今日注文しました
色々種類もあって値段も色々だけどだいたい1万超えがほとんど。2千円くらいのもあるけどあんまり安いのは逆に不安で。でも、ちょい高いかな~、で躊躇してたんだけど、ヤフーのオークションでもちろん新品を1円スタートしている業者があったので4300円で落札
ミニシガレットっていうのです。実は安いのか、高いのか分からないけど、とりあえず届くのが楽しみです。
世の中、不景気ですが電子タバコは売れてる気がするな~。
カートリッジも頼んだけど・・・、飽きたら最悪もしかしたら、今だけしか吸わないかもだけど、まあ・再喫煙するよりは良しとする

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

電子タバコが来たら是非感想をお願いします!

指に挟む、煙を吸う、・・・とかの一連の動作が
再び喫煙してたころの記憶を思い出させて、
やっぱり本物のタバコがいいな~ってなったりしないのかなぁ・・・?
私も興味はあるけど、それがちょっと不安だったりしてます。

ジミヘソさん、momokoさん
・・・、電子タバコ届きました。
ううっv-12日記更新しますので・・・、読んで下さいね。はあ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


