プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク



今日、電子タバコが届いた!胸がわくわく

帰宅したと同時に荷物が届きナイスタイミングだった
まず、開けた感想。おお・・、見た目は割りと大きいんだな。

そして、期待を胸に一服~、・・・おおっ本当に先っぽが点火したみたいに赤くなる、そして味は・・・ショック・・・・、本当にショック・・・、メンソールを吸ってた私はもちろんメンソール味。
本当に、本当に、皆さんにお伝えしたい・・・。

つらいくらい・・・、まずい
どう、言っていいか分からない・・・。期待が大きかっただけにショックも大きいし、喉に残るまずさ。
ストレスになるまずさ・・・。煙というか蒸気はでるけど思った程出ない。
でも、そんな事どうでもいい、このまずさ、なんとかして欲しい。まずさのストレスでタバコ吸いたくなった。美味しいタバコを吸いたくなった。タバコをもう止めてしまっている人には逆効果だと思った。
思う所はまだ色々あるが、とりあえず今日はショックな話だけで。メーカーで違うのかもしれませんが。ここ最近のトップのショッキングです・・・。


081218_221417_convert_20081218223900.jpg 081218_221558_convert_20081218224315.jpg
FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

あうあう(´Д⊂

タバコに似たようなの?で誤魔化そうとすると
なんか、なし崩し的に本物に手を出して
しまうんじゃないかと不安で・・・

気にはなってたんでけど、どうも手が出ませんでした・・・

やはりマズイですかぁ><
ウーム(´;ω;`) 口直しはタバコ以外の物でねっ!!


Atushiさんこんばんは。

v-409ううっ。私も、そうかなとも思ったんですが、ど~も気になって。
はあ・・、タバコ吸いたくなったけど耐えてマスv-292
パイポの方が数倍私は良かった・・・。
頑張りマース。

うわぉ

まづかったですか・・・そうですか・・・
おつかれさまでした・・・

本物のたばこも同じようにマヅイもので、
ニコチンマジックでおいしく感じさせていた、、、
という事を考えると、ニコチンが無いだけで、
もしかしたら味は忠実だったりして。

ヤフオクで売れませんかね。
「1~2回使用しました。ノークレームノーリターンで」

ああ・・・そうでしたか・・マズかったっすか・・・。
ちょい期待してたのですが^^;
ご報告、ありがとうございます。。

smokefreeさん
そうですね。ニコチンマジックなんでしょうか?
でも、よく考えればタバコの銘柄も色々で、好きでない銘柄もあったし、私には味が合わなかったのかな、とも思うし・・v-406なんだか、幻想のないものねだりをしてたのかな、なんて思います。

ジミヘソさん
もと喫煙者はやっぱり気になりますよね。
う~ん、美味しいと思う人も居るんだとは思いますけどね。味も色々ですし。
でも、私には合わなかったようですv-436

あらら・・・やっぱり?(・_・;)
だけど、せっかく3ヶ月耐えたのだから、
こんなことでくじけないように頑張ってくださいね~

momokoさんこんばんは♪

有難うございますv-91なかなか、平気にならないもんですね。でも、頑張りまーす。

電子タバコの感想(TxT)

なんと・・・!(TxT)
電子タバコに関する感想や体験談を書いているブログをリサーチしていて、このようこっこさんの記事にたどり着きました。

とても正直に、率直な意見が書かれていて大変参考になりましたm(__)m私も仕事上、電子煙草のリサーチを色々と進めているところなんですが、味にがっかりする意見も多々見られました。。なるほど、、改善していく余地が色々とありそうです。

参考になる記事をありがとうございましたm(__)m

Re: 電子タバコの感想(TxT)

コメント有難うございます。
正直な気持ちでしたが、参考になりましたら幸いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


