プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


今日職場の女の子が喫煙所でタバコを吸っていた。タバコを吸うことが意外な感じの子だったので、ついタバコ吸うんだね~と話かけた。聞けば彼女は9ヶ月間も禁煙していたが、色々なストレスで再喫煙してしまったそう。又、止めようとは思っているとの事。
わかるな~、その気持ち強いストレスを感じると吸いたくなるもんね。
でも、9ヶ月も止めてて又吸いたくなるなんて・・・、恐るべしタバコ
私も、まだ全然油断ならないよ
でも、年末で色々今年一年について最近振り返る。禁煙出来たことは、自分にとって大きな収穫だと思っているので、是非!続けて行こう


FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

9ヶ月も止めてても再喫煙される方もいらっしゃるんですね~。
なかなか手ごわいです。
是非、負けないで頑張ってください。
ランキング応援ポチして帰ります。

Ps.久しぶりに記事を更新しましたので、よかったらまた遊びに来てください。

ナカ モトヤさんこんばんは。

本当にタバコとは根深いものです。
誘惑に負けないようにします!
そちらにも、遊びに行きますね。

もったいない(つД`)

うちの職場でも2年止めてて復活した人なんかもいて
結局禁煙し続けてるのなんか10人中2~3人てもんですよ。

吸いたい気持ちは痛いほど良くわかるけれども
なんとももったいない話ですね・・・

Atushiさんこんばんは。

え~っ、10人中2、3人ってかなり少ないですねv-12
ちょっと、切ないですねv-474
私たちも、その仲間に入らないようにせねば!ですね。

こんばんは^^

こちらは何とか10ヵ月持ちこたえましたね。
タバコに使っていたお金を別で使えるのが
続いている理由かな、なんて思います。
月18,000円の余裕だと、結構楽しめますよー^^
まあ、禁煙で苦しんでないからなんですけどね。


birdyさんこんにちは。

メッセージ有難うございます。
私も月に1万は消えてました。でも、そんな事、最近では当たり前になっていて、お金が浮いてる事も忘れてしまっていた気がします。
そういうタバコ止めて良かったメリットを忘れないようにしたりとか、楽しむ事は禁煙継続の、大きな秘訣になりそうですねv-61v-61v-61

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


