プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


だんだん吸わない事に慣れて来た。正直、最初の3日間はきつかったのはきつかったけど、意外と思ったよりは、拍子抜けだ。結構、普通に出来るもんやと・・・。
急にお腹がすいたりはする。食事以外に食べる時は、味噌汁とかでごまかしたりしてるけど、体重は少し増えるかも。胃腸の吸収が良くなっているのもあるだろうし、多少は今は目をつぶる。体が軽く、息切れが減っている分、好きな散歩を強化しようと思う。

禁煙セラピー読みきった。

      ☆ たばこは美味しいという誤解。

      ☆ 禁煙することは悲壮感が伴うという誤解。

理屈は、理解した。確かに、はじめて吸ったタバコはまずかった。中学生の時に親父のマイセンを盗み吸った時は、二度と吸わないと思った。まずくてたまらなかった。それからは高校卒業までは、吸わず、短大に入り徐々に友人のもらいタバコをしたり、テスト勉強中に目を覚ます為に時々は吸っていたが、常用する事はなかった。きっちり定期的に吸い出したのは、成人過ぎて社会人になってからだ。
好奇心と大人仲間入りから始めたタバコでした。
それからは、ニコチン中毒を緩和する為に、その為に体には悪いと知りながらもあまり気にせず吸ってきた。体調は本当に違う!禁煙して、タバコの害を体で実感している。

コメント

まじ?まじ?まじ?

人生観変わるって、本当やけん~。

!!

はじめましてv-344
やめる気なかったけど、考えちゃいましたe-282やめよっかなv-40

はじめまして。ゆみこさん!!
コメント有難うございます~。
もし、その気になられたら、是非v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


