プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


もう、3日ですが、あけましておめでとうございます。今年も、継続!継続!タバコを吸いたいとは思わない人を目指します。

正月は、色々食べて~、のんびりしたりも、やっぱり食べて、初詣行ったりしたりで、タバコの事なんて思い出す事もなく、体重の方が気になりつつ過ごしていたけど、久々に実家に帰り親父と話した。
親父、68歳。元、一日40本のヘビースモーカー8年前くらいに禁煙。
去年、軽い脳梗塞にて、1週間入院今の所、色々気をつけて問題なし。近所の親父と同い年のおじさんが、去年肺ガンで亡くなっていた。やっぱり、ヘビースモーカーだったらしい。とりあえず、親父の禁煙継続に、敬礼と、感謝だね


FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

あけましておめでとうござます

ようこっこさんのご健康と禁煙継続を祈ります!

私只今、風邪ぎみなので、マスクをして親戚へ挨拶回りをしたら、誰一人タバコに火を着けず、クリーンなひと時を過ごせました。

有害物質のない部屋は心地良いものですね!

継続します!

今年も頑張りましょう。

ピー助さんおめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪
風邪ぎみですか・・。早くなる事をお祈りしてます。
でも、皆さん気遣ってくれて優しい方たちで、嬉しいですね。
お互い頑張りましょうv-91

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします^^
私の母は膠原病という病気でしかも心筋梗塞を2回やっているのにもかかわらずヘビースモーカーでなかなか禁煙してくれません。。
今年は母を禁煙させようかと思っております!

ジミヘソさんおめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
お母様、心配ですね。家の父は、禁煙をして血圧は下がったりとしています。
お互い、親の健康が気になりますね。ジミヘソさんのお母様の禁煙が、成功しますように!

あけおめ~

今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
禁煙記録の益々の更新と卒煙をお祈りしております。v-22

ナカさんおめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
卒煙、目指します。いつも、応援ありがとうございます。

ご訪問、ありがとうございます^^

こちらは今年の2月末まで頑張ると
ようやく禁煙1年ですね。
禁煙6ヵ月で1本だけ試しに1mgを1本すったけど
大丈夫でした。おいしいとも、まずいとも
思わなかったですね。

まあ、吸わない生活には完全に慣れました。
ようこっこさんも、がんばって続けてくださいね^^

birdyさんこんばんは!

1本吸っても大丈夫だったのですね、すごいです。
よく1本から又、最喫煙される方が多いと聞きますが・・・。又、誘惑される事はなかったのですね。私はとても勇気なく、吸いたいけど吸えない感じです。

birdyさんのブログは、とてもお洒落で綺麗な写真がたくさんなので大好きです!
またの更新楽しみにしています。ご訪問有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナカ モトヤさんこんばんは。

こんばんは。ご無沙汰してます。ご心配頂きありがとうございます。今週末に、資格試験を控えてまして、仕事と勉強とバタバタしてました。わざわざ、コメント頂き感激です。来週には復活するつもりです。お気遣い有難うございました。

お元気そうで、何よりです。
資格試験頑張ってください。v-218v-22

お久しぶりです

こんにちはカスタムです。
応援はしましたよ。
本年も禁煙がんばってください。
あと禁煙ブログを新たに立ち上げました。
http://risesmoker-senmon.sublimeblog.net/
です。リンクの設定もしておきます。
よろしくおねがいします。

お久しぶりです。有難うございます。
こちらもリンクの設定しておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


