プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


久しぶりの更新です。資格試験が日曜日にあったのでお休みしてました。
試験終わって、とりあえず一息・・。テストの出来は別にして

タバコは吸ってない。吸いたかった事もあった。まだ・ある。女の方が依存が抜けるの遅くない?
私だけかな・・。ストレス感じると、吸いたくなったりさ。

そおいえば、職場の9ヶ月禁煙してて再喫煙してた女の子が先週から禁煙始めてた。
順調みたいです。若干、顔色もいい気がする

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

お久しぶりです

こんにちはカスタムです。
応援はしましたよ。
私のブログにはふとした悩み書きました。
来ていただけたら幸いです。
あと私の職場内はインフルエンザが
大流行してます。
気をつけてくださいね。

Re: お久しぶりです

こんばんは。いつもありがとうございます。
そちらに、遊びに行きましたよ~。

コメントありがとうございました

こんばんはカスタムです。
応援はしましたよ、コメント読みました。
とても参考になりましたよ。

しかし私の意志は変わりません。
もしつきあうことにしたら、
私が禁煙をアシストするしかないですね。

また補足になりますが、
12月の食事時、他の同伴者がその女性に
「カスタムとは?」とたずねました、
そしたら「タバコが・・・」って
反論したんです。

これも脳裏に浮かんでくるんえす。
携帯メールのやり取りや、
mixiでのやりとりの頻度も多いんです。
「喫煙者じゃなかったら」と
今でも唇をかむんです。

別件です

コチラも私が運営してるブログです。
相互リンク設定しましね。

Re: コメントありがとうございました

こんばんは。いいえ、どおいたしまして。
たいしたアドバイスも出来ませんが。

> 「喫煙者じゃなかったら」と
> 今でも唇をかむんです。

いつか、お互い、いい感じにうまく行くことお祈りしてますv-22

応援しましたよ

こんにちはカスタムです。
応援はしましたよ
このブログの相互リンクも確認しました。
あらためておねがいしますね。

Re: 応援しましたよ

> 応援はしましたよ
いつも、有難うございます♪

> このブログの相互リンクも確認しました。
> あらためておねがいしますね。
こちらこそ・です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


