プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


職場の喫煙所でタバコを吸っている女の子の横顔を今日、ぼんやり見ていた。今の私の席からは喫煙場がよく見える。彼女もぼんやりしながら煙をくゆらせてる感じ。そう・そう私もあんな感じで吸ってたな。特にタバコ旨い~って味わうのではなく何か考えながら、ニコチン補給してる感じ。
禁煙本にもよく書いてあるけど、本当に味わって吸うタバコは1日に数本。あとは、なんとなく吸ってた感じだな~。

喫煙者は、休憩時間になるといそ・いそ、タバコを吸いに行く。私はお腹が空いてて、いそ・いそお昼を食べる。
多分、同じ感じだな~(笑)。

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんばんわ!

しば~らくぶりですね!
禁煙ブログを止めて、もうタバコのことなど完璧にお忘れになられたものと思っていました。
しかし、3週間以上のお休みにも関わらず、上位に君臨とは・・・恐れ入ります!
私なんて・・・タバコのネタ切れのせいか、ず~っと下の方です。
メインテーマは安全ですので・・・

社会人になって取得する資格・・・大変ですよね!
私もいくつか取りましたが、試験日まで週末の休みがありません。通勤電車内では高校生よりまじめにお勉強の毎日でした。

もう、こりごりです・・・

では、今後ともご安全に!

お詫び!

すみません
名前のところを間違ってしまいました。

慌て者なもので・・・

おっ??
久しぶりの更新だねぇ

おかえりぃ

Re: お詫び!

こんばんは。お久しぶりです。ありがとうございます。
禁煙ネタ、私も切れ切れですが、まあ・タバコを通して気づいた事でもぼち・ぼち書いていきますね。
> 名前のところを間違ってしまいました。
>
> 慌て者なもので・・・
全然、気にならないんで、大丈夫でーす(笑)。

Re: タイトルなし

おお、のりんごちゃんv-238ただいま。
また、食いログ見に行くね。あっ・違うか~v-377

久しぶりの更新で、ランキングも少し戻しましたね。
応援ポチっ!v-22

Re: タイトルなし

> 久しぶりの更新で、ランキングも少し戻しましたね。
> 応援ポチっ!v-22

お久しぶりです。いつも有難うございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


