プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


                禁煙継続の秘訣

まあ・ちょっと私が言うには偉そうなタイトルだけど・・・、もちろん前回記載したようなパートナー達も心強いのだけど、なんと言っても一番大事なのは自分の心・です。
女性特有のホルモンバランスの乱れのイライラな時もありつつ、色々なストレスもありつつ、もちろん楽しい事もありつつ・・、ですが禁煙に対してのポジティブな気持ちがあったからこそ、ここまでこれたと思うな。
タバコから開放される事や、お金がかからない事や美容や健康についてなど等、いい事探しや、タバコを吸わなくても平気な自分を褒めたり~、何かしら禁煙を楽しむ事が大事だと思う。

     ポジティブシンキング♪禁煙に必要な心のアイテムです。

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。



テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

うん、うん。楽しみながらやるというのがいいよね。{犬}

Re: タイトルなし

ですよね~、じゃないと・やってらんね~(笑)。

おめでとうございます!
首位ですね(^◇^)b

私も頑張ってネタを考えます!

おっしゃるとおりです

禁煙だけでなく、何事も
「継続」が大事だと思いますよ。
がんばって禁煙してくださいね。

Re: タイトルなし

訪問してくれる人が居るのはありがたい限りですね。
励みになります。
でも、ピー助さんの更新のマメさには感心させられてます。

Re: おっしゃるとおりです

ですね、継続は力なりですね。
有難うございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


