プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


男性の友人が、どうやら薄毛を気にしているらしい。私が見るからには普通、気にならないけど本人はハリコシ等、気になるらしい。
既婚者だし、もういいじゃんって、私的には思うがやはり本人はカッコ良くいたいようです。
そんな彼におススメしてのは、もちろん禁煙
タバコは血流悪くするし、もちろん脱毛にも悪いですから私自身、タバコ止めてから抜け毛減ったし、髪質も行きつけの美容師さんに褒められたし

 が・しかし、やっぱり髪の為とはいえ止めれないようです。
 喫煙者には、一番の健康法なんだけどね

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

確かに年々薄くなります

まぁカラーやパーマのせいでもあるだろうけど…
一番はストレス????

ストレス~!それも大きいねv-12

結局・血流、血流v-309タバコもストレスも。

よかったね。

薄毛は2倍、白髪は4倍くらい喫煙者の方がなりやすいというらしいから、ようこっこさんは禁煙できてよかったね。v-22

Re: よかったね。

有難うございます♪私は薄毛の心配はないのですがやはり髪質はいい方がいいし、白髪もなるべくなりたくないですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


