プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


       さすがに・もう吸わないと思う。

 最近、よく思う事。今まで、順調だったり、イライラすると吸いたくなったり
一進一退だったけど、吸わないね!たぶんずっと・・。

      イライラ=一服でスカッと。
      気持ちの高ぶり=一服で落ち着く。

この二つの精神的依存が、ずっと残ってたと思う。また、こういう気持ちに絶対ならないとは言い切れないけど、もう自分の喉に煙を入れる事が考えられないという気持ち。
タバコを吸う自分が考えにくいと思う。やっと・やっとこんな風にいつの間にか思えてた。

 多分、やはりタバコへの精神依存の強かった、人のようです

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ついに「卒煙」の域に達したようではないですか。
おめでとう!v-218

Re: タイトルなし

> ついに「卒煙」の域に達したようではないですか。
> おめでとう!v-218

ナカさん、有難うございます。
こういう自分が、嬉しいです。

はじめまして。
脱!喫煙。羨ましいです。
いつか、私もそうなりたい・・・デス(笑)
また立ち寄らせていただきます。

Re: タイトルなし

まっきーさんこんばんは。
コメントありがとうございます!
禁煙生活も板につき快適になって来ましたよ~。
又・お待ちしてます。

こんばんは~
きっと5ヶ月続くと大丈夫。
禁煙は本物じゃないかな^^
こちらは後5日で禁煙一年ですね。
禁煙一周年記事を土日あたりに挙げますので
見に来てくださいね^^

ではでは

いつもありがとうございます

こんばんはカスタムです。
応援はしましたよ。
こちらも新たに立ち上げたブログです。
リンクおねがいします。

管理者様



突然のメール失礼いたします。
私は電子タバコ専門店というサイトを運営しております
重光と言います。

管理者様のサイトを拝見させて頂きました。

タバコや禁煙に関する役立つ、そして素晴しい情報が
載せられていたのでメールさせて頂きました。

私共は今現在電子タバコのサイトを運営しております。
電子タバコ専門店- http://tabaco.shichihuku.com/


随時、禁煙グッズ、電子タバコに関する最新情報を載せていくつもりです。

沢山の人に、電子タバコのすばらしさについて
知って欲しいという願いでこのサイトを作成しております。

もし宜しければ、管理者様が運営されているサイトでリンクしていただけないでしょうか?
もうすでに、私共の方からリンクさせて頂いておりますが
私たちの方からも管理者様サイトにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

http://tabaco.shichihuku.com/

よろしくお願いします

重光

メール sampras5784@hotmail.com

Re: タイトルなし

birdyさんこんばんは!

もちろん、見に行きますよ。いつも楽しみにしてますから♪

Re: 管理者様

重光様
リンクOKです。
設定しました!

継続がんばってください

こんにちは、ご無沙汰してます。
新ブログリンク確認しましたよ。
よろしくお願いしますね。
禁煙順調みたいですね。
継続してこそですよ。
がんばってください。

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

はじめましてのご挨拶と相互リンクのお願いにきました。

はじめまして。胃氏世輪象(イシヨワゾウ)といいます。
 変な名前ですいません、私の性格をそのまま名前にしました。どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 このたび私も
“楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!”
を(2/26)からスタートさせました。
 まだタバコは吸っていますが、この先禁煙に向かっていくブログであります。ぜひとも覗いてみてください。
 また、相互リンクを大募集しています。
 ようこっこ様のブログは、少々先走りましたがマイブログに貼らせていただいております。ぜひとも当ブログもリンク仲間に入れさせてください。宜しくお願いします。
 いいご回答お待ちしております。
 突然のコメント失礼しました。でもまた遊びにきますね!

お久しぶりです

こんばんはカスタムです、
体だけには気をつけてください。
こちらは新ブログです。
リンクお願いします。

めっちゃ人気じゃぁぁん

もうしっかり禁煙成功???

おー、のりんごちゃん!久しぶり。もう、禁煙定着してて、ブログ放置でした~。では・また~。

久々ですね

こんばんはカスタムです。
久々じゃありませんか?
禁煙定着はいいことです。
これから継続できます。
がんばってください。
定着したら、あとは大丈夫です。
(あくまで私の経験からですが)

こんにちは、久々です。
お陰さまで、定着中です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


