プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


 う~ん、ここ最近は寒い日が続いてる朝、着る服に迷うな~。

 時々、街で見るタバコの顔認証の自動販売機。
mirror.jpg
 おおっ、活気的だな~、もしタバコ止めてなかったら私はタスポ作らず、コンビニと、この販売機を利用していたと思うな~んて、以前は思ってました。

 でも、先日知り合いの人のブログ読んでると息子さんについての記事が書いてあって、未成年の息子なのにタバコ吸って困るというお話・・・。
なんでも、タバコの購入の仕方が写メで選挙ポスターの議員さんを撮って顔認証販売機でタバコを買っているとの事
笑い事ではないですが・・、嗚呼・・そこまでしてタバコ吸いたいんだって、笑ってしまった。
 アイディアとしては、ナルホドと言いますか、結局雑誌から写メ撮ってそれでイケルという事だからなんら、これでは、未成年タバコ購入を防げないという事ですね。そりゃ・そうだよね~。

FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

父の話ですが・・・・

実家の近所にあるタバコ屋の自販機数台中1台が

顔認識の機械なのですが、タスポを持たない父が

タバコを買おうと300円を投入したところ・・・・



タバコは出てこなかった・・・

お金も返ってこなかった・・・・そうです。

私だったら絶対に許しません!

オマケにココには「何が出るか分からない!」と

書いたALL100円の怪しいドリンク自販機があります。

でっ!試しに買ったことがあるのですが・・・・・

スーパーの特売で売っているマイナーなメーカーの

お茶が出ました・・・・

20円ケチった私がバカでした・・・・

安物には訳がある・・・・ご安全に!

Re: 父の話ですが・・・・

ピー助さんこんばんは。
え~、お金入れて出てこないなんてショックですねv-12
お父さんもタバコ止めなさいと・・・、神様のお告げかも!?

不思議な自動販売機はつい・うっかり私も買っちゃいそうです(笑)

相互リンクのお願い♪

はじめまして!こんにちは♪
『禁煙』に挑戦!!( http://kinen.sabujiro.com/index.html )
管理人のサブジローと申します。

当サイトのリンク集では、「禁煙方法」「禁煙治療」「禁煙にまつわる情報」
に関する詳しい情報を載せておられるサイト様を紹介させていただいております。

事後報告で大変申し訳ございませんが、このたび、勝手ながら貴サイトを掲載させていただきました。
こちらになります。→ http://kinen.sabujiro.com/rink%20group%20nonsmoking-2.html  

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと
思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、
お使いいただけると幸いです(もちろんタイトルのみでも構いません)。
---------------------------------------------------------------
タイトル :『禁煙』に挑戦!!
URL   : http://kinen.sabujiro.com/index.html 
紹介文  :http://kinen.sabujiro.com/rink%20guidance.html ←こちらをご参考下さい。
管理人  :サブジロー
連絡先 : info@sabujiro.com 
---------------------------------------------------------------
以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


