プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


  桜も、そろそろ終わり気味・・・。桜の下を通ると花吹雪が綺麗です

  タバコとコーヒー喫煙者は、ほとんどの人がセットで好きではないでしょうか!?
  私も例外なくそうでした。しかし、ニコチン中毒から開放された今は、カフェイン中毒だけは、残っています。
  コーヒーだいすき仕事中も、ドリップコーヒーを一日に4・5杯は飲んでます。
買い物に行っている時なんかは、昔はタバコ吸いたい~で、カフェに入ってたけど最近はコーヒー飲みたいで、結局カフェに入ってます。

  そんなコーヒー好きな私ですが、先日の友人達との食事会の時にうっかりたいして飲めないくせに、日本酒を飲んでしまって、酔いが回ってきつかった時に、コーヒーを入れてもらったら、すぅっ~と酔いが醒めて楽になったカフェイン様様でした

  しかも、その時料理屋の店長が入れてくれた、ウーロン茶で入れてくれたコーヒーがめちゃウマでした。味が優しくなるというか、ちょっと酸味はあるけどマイルドな感じでウーロン茶の香ばしさもいい感じです。
  家でも時々やってますが、一つの豆で2種類の味を楽しめて、お得です♪

  コーヒー好きな方は、是非お試しあれ~
FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

参考にしま~っす!

ウーロン茶でコーヒーですか!

以外な発想ですね!

先ほど食事中にウーロン茶を飲んで食後にコーヒーを
飲んだのですが、また違う味があるのですね!

近い内に試してみます!


Re: 参考にしま~っす!

ピー助さん、こんばんは。
是非・一度お試しあれ~。

カフェイン中毒ですが^^;

こんばんは、お久しぶりです^^

そういえば自分もカフェイン中毒なんですね。
まあカフェインは一度にコーヒー50杯分ほど
飲むとヤバいらしいけど、そこまでは飲みませんよね^^;
コーヒーは1日2~3倍飲みます。

自分の場合、仕事で忙しいときや
ここ一番はアタマ冴えさせておかなきゃ、
なんて時にカフェインの錠剤をよく飲みます。

コーヒーの飲みすぎはカフェインじゃなく
タンニンで胃に負担があるようです。
カフェインのとりすぎは、
今の医学上は大丈夫みたいですよ。

で、ウーロン茶でコーヒー? 試してみますね^^
紅茶だと香りが混乱しそうだから
意外にほうじ茶とかもいいかも^^;

Re: カフェイン中毒ですが^^;

birdyさんこんばんは♪
ナルホドv-237ために、なりました。
流石に、50杯は無理ですね~。是非お試しあれ、グルメなbirdyさんの感想も聞きたいですよv-344

こんばんは
僕もコーヒーは好きです
もっぱらインスタントですけど(笑)
最近ようやくブラックが飲めるようになりました

ウーロン茶とのコラボは何となく微妙な感じ?がしますね

お久しぶりです

こんばんはカスタムです。
応援はしましたよ。
こちらも新たにつくりました。
リンクお願いします。

Re: タイトルなし

こんにちはエムさん。
タバコとコーヒーは絶妙ですもんね。

微妙なコラボでも、美味しいですよ。身体にもよさそうでしょ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


