プロフィール

☆ようこっこ☆

Author:☆ようこっこ☆
福岡市在住  3☆歳 A型 喫煙暦15年
喫煙中は、1日1箱ペース。平均的なスモーカー。お気に入りの銘柄はバージ二ア・スリム。昔は、パッケージの好みと名前の好みでラッキー・ストライクや、マイセンライト・マルメン・サムタイム・ベベル・ピアニッシモ等、覚えてるだけでもこれだけ。結構、色々変えてきた。でも、もう吸わないんだ~。


遊んでね!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


 梅雨に入って、ジメジメ嫌な天気です
新しい仕事、まだまだ慣れずに、覚える事も多い日々だけど、ぼちぼちやってこ~。

再喫煙した私だけど、その後は吸わずに過ごしてる。

吸ってしまった時に、他気づいた事・唇の乾燥、口の中が乾く感じがしたよ。
忙しい日々だからこそ、体力の為に卒煙のまま行きたいとは思ってる。もう・禁煙日数はカウントなしで、行きます。面倒臭いのだ。そしてもう・日数はどうでもよし

 今日は仕事終わってから友達の友達の家で行き、流行のジェルネイルをしてもらった
サロンに行かなくても、自宅で出来る器械とセットを持ってる子で簡単なジェルネイルをしてもらった。
サロンだと5000円とかかかるけど、家庭用でも充分かわいく仕上げてくれた
スターターセットで1万円以内で、揃うらしいので私も購入検討中~。1ヶ月分のタバコ代考えたら、安いかな。給料出たら、買おうっかな。
 その後は、美味しい豚骨ラーメンを替え玉まで食べて、カフェで美味しいコーヒー飲んで帰った。

 ストレスは、日々あるけど楽しい事もたくさんあるね。
090610_222944_convert_20090611004809.jpg
FC2 Blog Ranking

上記、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね

うわ~!コーヒーの美味そうな模様・・・?

タバコを吸わなければ・・・・あれも買える!

これも買える!?

101回目の挑戦を決意・・・

こんどこそ!

明日もご安全に!v-222v-512

ピー

そうですよ~、煙ですから、是非・ご一緒に禁煙を♪

ミルクたっぷりの、美味しいカフェオレでした。

ラーメン→美味しいコーヒー、
満腹→休憩
その間にタバコの存在無い事がスゴイです。
尊敬しますわ~☆

まっきーさんこんばんは♪

確かに、濃い味ラーメン食べて、その後すっきりコーヒーの時の一服~は私も大好きでしたよ~。
トンコツラーメン!懐かしいのでは?

v-10エンジョイしてるねぇぇ

最近のりんごはビールを2日に1回と気をつけるようになりました

のりんごちゃん♪


> 最近のりんごはビールを2日に1回と気をつけるようになりました

お~、えらい!えらい!。体は大事にせんとね~。

お勧めです☆

こんにちは☆
美容関係のブログを運営している、
たまごのびと申します^^

コーヒーきれいでとっても美味しそうですね☆

私は通販サイトを運営しているんですが、
禁煙には電子たばこがお勧めですよ^^

実際のたばこより安いですし、
禁煙のサポートにもいいみたいなので、
もしよければ見てみて下さい☆

http://simplesmoker.m-blacky.com/

たまごのびさんこんばんは。

こんばんは。訪問有難うございます。

電子タバコ、流行ですよね。

ですが、もう私はお試し済みなのですが、私には口に合いませんでした~。

アドバイス有難うございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/20 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


